auショップ松本 閉店のお知らせ


2015年12月1日

誠に勝手ながら、平成27年12月31日(木)をもちまして閉店致すこととなりましたので、謹んでご案内を申し上げます。
auショップ松本は、長野県下第1号店として平成5年にIDOプラザ松本の名前で開店以来、22年の長きにわたり皆様にご愛顧賜りました。
当時は端末代金が10万円、レンタル料金が2万円とまだまだ高値の花でございました。そのような中、お仕事やご家族の一助になれればと日々念じながら営業をしてまいりました。
お客様とともに過ごさせていただいた時間をここに書き尽くすことは到底できませんが、お一人おひとりとの思い出は、強く私たちの心に焼き付いています。心より厚く御礼申し上げます。
今後はauショップ南松本・塩尻。穂高にて、皆様のアフターサービスに努めながら、お客様の通信全般のデザイナーになるべく精進して参りますので、引き続きご用命賜りますようお願い申し上げます。
全てのお客様、地域の皆様に御礼を申し上げますとともに、皆々様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

平成27年12月1日

あああああああああああああああああああああああああああ株式会社 和田正通信サービス
あああああああああああああああああああああああああああauショップ松本
あああああああああああああああああああああああああああ社長  和田 直士